Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>








qrcode





<< プラレール | main | 初クラシック♪ >>




| 2011.03.19 Saturday | - | - |

川越達也シェフ
23:41

アップすべき話題を他にもためこんでいる中、ミーハーな記事を先にアップしたりして。。

今日は児童クラブに行き、お友達とランチをした後に向かったのは東京駅。
目的はというと。。

東京駅八重洲地下街にて開催中の2011みやざきweeeek!!
の、オープニングセレモ二ーに行ってきました。

東国原知事のいない宮崎県、おいしい宮崎アピール隊長として任命された川越シェフがゲスト出演するというので、休暇中のパパさんと一緒に見に行っちゃいました



テレビと変わらずいい人オーラ満載の川越シェフ。
おすすめ料理のコメントもテレビと同じように熱弁していらっしゃいました。
司会のむちゃぶりにも、温かく応じていたり

イベントが終わった後、宮崎産のキンカンとルクエのレシピブックもいただき楽しいひとときでした。

息子くんはというと。。。
イベントの途中から抱っこで爆睡

イベント終了後に起きて、トミカショップで一人、遊び続けていました

もらったルクエのレシピブック。
意外と使えそうです


| 2011.02.18 Friday | その他 | comments(0) |


| 2011.03.19 Saturday | - | - |
Comment