Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








qrcode





<< イルミネーション | main | プラレール >>




| 2011.03.19 Saturday | - | - |

雪まつり
21:53
 昨日、あかつき公園で開催された雪まつりに行ってきました

東京に住んでいるとなかなか見ることができない雪。
そんな雪に触れさせてくれるこんな機会を作ってくれる中央区に感謝です。

最近雪がかなり気になっている息子くん。
先週末にぱらついた雪にも大興奮でした

そんな中行った雪まつり。
期待通りに息子くんはとても嬉しそう

ひとりでそりに乗って滑り台にも乗りました
だだ、こちらは想像以上に怖かったのか、もう一度滑る??
のお誘いにはもういいとのお断りが

お昼には無料で配布されたチャーハンとお汁粉を食べました。
息子くんはお汁粉をママにくれずに全部食べて、第2ラウンド。

転びまくりながら雪の上でシャベル片手に遊び続けました。



いつも通りに大好きな棒も持っていましたが。。。

とても楽しかったです。
来年もまた行きたいです

| 2011.02.06 Sunday | 育児 | comments(0) |


| 2011.03.19 Saturday | - | - |
Comment