Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








qrcode





<< クリスマスオーナメント | main | クリスマス製作品 >>




| 2011.03.19 Saturday | - | - |

パパに感謝
22:59
最近少し体調を崩していました。
元気な子供の世話もあり、少し実家に帰っていました。

先週実家から戻り、子供と2人で1週間過ごした結果。。。
ママは疲れ切ってしまいました。。
特に週末は、3食×3人分。
平日以上にママは忙しい(ような気がします。。)

お昼ご飯を食べた後。。。
疲れもピークでへばっていました。
そんな中、元気な息子くんと共にパパが頑張ってくれました。
気づくと2人で遊びに行っていました

毎日仕事で帰りが遅いのに週末はがんばって息子くんとの時間を大切にしてくれるパパに感謝です

パパと2人でお布団に行くも、結局ママとじゃないと眠れなかった息子くん。
ママー、と泣く息子くんにパパはとても寂しそう。。

結局3人でお布団に行くことになりました。
息子くんの就寝と共にパパも撃沈

パパ、いつもありがとう

| 2010.12.19 Sunday | その他 | comments(1) |


| 2011.03.19 Saturday | - | - |
Comment
この前は、突然お邪魔しました&美味しいお茶を
ご馳走さまでした^^

体調を崩されていたんですね。
もう大丈夫なんですか?
無理はなさらないで下さいね。

素敵なパパさんですね^-^
息子くんも、とっても優しい男の子だから、将来はパパと息子くん
優しいジェンツに囲まれて、幸せですね^-^☆
From.sigek 2010/12/21 11:17 PM