Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>








qrcode





<< おいもほり | main | 讃岐うどん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.03.19 Saturday | - | - |

お食事会
22:06
 少し前になりますが、仲良しのKくんファミリーが遊びに来てくれました

KくんママのNちゃんとは、息子くんたちがお腹にいるときからの友達です。
お腹にいるときから子供達も交流を図っていたのか、2人もとても仲良しです

ママ達があんまり仲良くしているので、パパも仲間に入りたい
ということで、久しぶりにファミリーで遊びに来てもらうことになりました。

夕方からまったり、食事をしながらの数時間でしたが
そこは自宅開催の特権!
子供達がテーブルに座っている必要もなく、
遊びながらみんなで楽しくワイワイ過ごしました。

最初は知らないおじさん??の主人に若干人見知りのKくんでしたが、
すぐに打ち解けてくれて、いつも通りのに2人に



今回のヒットはこのやまみちドライブ。
家にある全車両を投入して大渋滞を起こしている2人。。



新しい遊び方でした


お食事もせっかくだったので、レストランデリバリー?
ゲンカツのとんかつや、板前寿司などを奮発して頼んじゃいました
が、写真に収めるのをすっかり忘れたまま食べてしまいました
とても美味しかったです。

大人組は、子供を見つつ、食事をつまみつつ、ゴクリ

とてもくつろげる、楽しいひと時でした



| 2010.11.18 Thursday | 育児 | comments(1) |

スポンサーサイト

| 2011.03.19 Saturday | - | - |
Comment
こんばんわ☆

先日は ありがとうございました♪

次回にお会いする機会には、あんぱんまんネタで 

息子くんともっと仲良くなれるよう がんばります!?(笑)


また 旭川に行くことがある際にもご連絡くださいね〜

動物園以外、あまり目立った観光スポットは無いのですが、

「雪の美術館」 は見ごたえあるかも!

あとはラーメンが美味しい街で、色々とお勧めのお店があります♪


お友達家族との食事会、楽しそうですね〜。

こういうイベント、私も大好きです♪

From.みーこママ 2010/11/19 9:22 PM