Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>








qrcode









| 2011.03.19 Saturday | - | - |

喫茶YOU
22:31
 息子くんが生まれる前に主人とよく通っていた喫茶店。
歌舞伎座の近くにあるYOUです。

店内に歌舞伎俳優のサインが立ち並ぶこの喫茶店のイチオシはオムライス
バターたっぷりふわふわのオムレツがケチャップご飯の上にのっています



オムレツを切り開くと、それはそれはふわふわの卵が出てきます

店舗が移転していてなくなってしまったと思っていたところ、
主人が新店舗を見つけてくれて、いざランチに出没してみました。

美味しそう~

久しぶりのオムライスにテンション上がっているママを横に
これ、食べたいな

同じくテンション高しの息子くん。

結局はほとんど全部食べてしまったので、ママは数口しか食べることができませんでした



でも、久しぶりのオムライスはとても美味でした

銀座周辺でランチをお考えの際には是非一度行ってみてください

| 2011.01.21 Friday | グルメ | comments(0) |

讃岐うどん
23:51
先日、お友達のパパさんのお土産でいただいた讃岐うどん。

これがとっても美味しかったので、ご紹介したいと思います 

それは



うどん本舗山田屋 さぬき名物 生うどん
http://www.yamada-ya.com

中には生うどんとだし(ティーパッグ)が入っています。
生うどんは多少茹で時間が長いのですが、出来上がりは普段食べているうどんとは格段の差
コシもあってもちもちの麺はお箸がどんどん進みます
何といってもダシが格別

親子でモリモリ食べてしまいました
食べ過ぎに注意ですね

| 2010.11.22 Monday | グルメ | comments(0) |