Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








qrcode









| 2011.03.19 Saturday | - | - |

今日はママの日♪
23:56
茂子ママのブログをご覧の方は既にご存知かと思いますが、
数日前にまつげのエクステをお願いしました

いつもは息子くんが主役ですが、今日はママがうきうき
そんなことは知らずに大親友Kくんのお宅でおもちゃと戯れている息子くん。
楽しく遊んでいるところに茂子ママと5代目くんが到着しました。

エクステ開始です
まずは、息子くんだけではなくママもすっかりお世話になっている大親友Nちゃん

Nちゃんのエクステ中は、私が子供達と遊んで待っていました。
3人共元気に、でもとても良い子に遊んでいます。。

か、可愛い
男の子3人、まだまだむさ苦しさもなくとっても可愛かったです。

そうこうしている間にNちゃんのエクステ終了。
もともと大きな目が更に強調されてとっても素敵に仕上がっていました

そして今度は私の番
エクステ中は目を閉じているので、息子くんのお世話はNちゃんに。
私が茂子ママとおしゃべりしている間中、Nちゃんにあれこれお願いしている息子くんの声が。。

そんな息子くんの要望をしっかり聞いてくれていたNちゃん。
やさしいNちゃんは、息子くんも大好き
いつも感謝です

さて私の出来上がりはというと。。。
(ついている顔は置いておいて)素敵です
自然なカールでとても満足な出来栄えでした。

茂子ママ、いつもありがとうございます

本当は写真をたくさん撮ろうと思っていたものの、
さすがに3人を見つつ、写真は撮れず

エクステ終了後にくつろいでアンパンマンを見ている5代目くんと息子くん。



ママ大好きなKくん。
おもちゃをたくさん貸してくれてありがとう



楽しいひとときでした。

| 2010.10.31 Sunday | ママ | comments(1) |